べるじあむのまき

2013年1月から夫のお仕事の関係でベルギーでの生活となる予定です 赴任(準備)にまつわる出来事やその他もろもろを綴っていきたいと思います

ブリュッセル到着!

ルフトハンザ航空にて、成田からドイツへ向かい、乗り継ぎでベルギーへ…合計約12時間!
(記録できるまでずいぶん時間がたってしまいましたが)年越し前の12月31日夕方に無事到着しました!
道中、飛行機内での美味しい食事、嬉しかったです!ただ、あまりに睡眠不足だったのか、常に眠気に襲われて映画など1本も見ずに“食っちゃ寝食っちゃ寝”の飛行機時間だったのでした…笑

乗り継ぎ地点で、3組の夫の同じ会社の方々にはじめて会い、ご挨拶
奥様もご一緒の方もいらしたので、今後たくさんお世話になるんだろうなぁ…^ ^

ベルギーに到着してからは、出国前から色々と教えていただいている赴任2年目の夫の先輩が迎えにきてくださいました!

ホテルに着いて一休み後グランプラスのニューイヤーカウントダウンイベントに繰り出そうと夫と話してましたが…目覚めて気づけば1:30AM…あっけなく新婚初の年越しを終えてしまっていました(*_*)!