べるじあむのまき

2013年1月から夫のお仕事の関係でベルギーでの生活となる予定です 赴任(準備)にまつわる出来事やその他もろもろを綴っていきたいと思います

いい夫婦の日

先週、11月22日。いつもは土曜日はぐーたら朝を過ごすのですが、夫がTOEIC受験のため早起きで街中へ。
試験の後、私も街中で合流〜
久々にブリュッセルの街中を日中から2人でぶらぶらしました

ブリュッセルのクリスマスマーケットはまだ始まってなかったけれど(今日から!)グランプラスに大きなツリーが置かれてました
クレーンで飾りつけをしている最中でした〜
本屋さんやフリッツ屋さん、カフェでのんびり…♫

いい夫婦の日、満喫できました、来年もおだやかにいい夫婦の日過ごせますように〜!
とその一週間後に記録…笑