べるじあむのまき

2013年1月から夫のお仕事の関係でベルギーでの生活となる予定です 赴任(準備)にまつわる出来事やその他もろもろを綴っていきたいと思います

JULES DESTROOPER

こちらのお菓子、まだまだ開拓中ではありますが、デストルーパーシリーズがとてもお気に入りです

日本でも売っていたので、美味しさは存じてましたが、スーパーで日本よりお手頃に手に入るのは嬉しいです♥️
ベルギー王室でも御用達らしいのですが、確かに甘すぎず、上品…(だと感じます笑)
 
まだ2種類のみ購入済みなので、今後とも週末の食料買い込み時に1種類ずつ味を知って行こうと思っています〜
f:id:fufug4b:20140113171410j:plain