べるじあむのまき

2013年1月から夫のお仕事の関係でベルギーでの生活となる予定です 赴任(準備)にまつわる出来事やその他もろもろを綴っていきたいと思います

帰省~出国まで

出国前に、つかの間の北海道帰省をしましたが、とっても充実した4日間(実質3日間)でした

新千歳空港に着陸するとき、雪が降ってる地上がみえてなんだか2ヶ月しかたってないのにすごーーく懐かしくて切ない気持ちに襲われてしまいました

 

帰省中に私たち夫婦にとって一大イベント、友達への「結婚お披露目会」も企画していたので、今までお世話になった大事な友達がたくさん集まってくれました!出国前にみんなに会えて嬉しかったです^^

 

翌日にはお互いの家族に会えてがんばってくるねの挨拶ができました

不安なこともたくさんありますが、離れた場所でがんばっている姿をみせられるよう生活したいなと思います

 

出国前日は東京へむかい、東京在住の仲良しメンバーと夜ごはんをして、送り出してもらいました

 

2013年しめくくりに改めて感じたことは、私たちが周りの方にいかに支えられているかということでした!