べるじあむのまき

2013年1月から夫のお仕事の関係でベルギーでの生活となる予定です 赴任(準備)にまつわる出来事やその他もろもろを綴っていきたいと思います

転出届け

出国2週間前から市役所へ転出届けができます

日進市役所にて手続きしてきました!

手続きはすぐ終わっちゃいました

転出先も詳しい住所決まってないからどうするのかなと思ってましたが、

ただ「ベルギー」と書けばOKとのこと

前に勤めていた会社の企業年金の一時受け取り手続きで、住民票の除票が必要だった

のですが、出国後に発行できるものなので、この除票の取り寄せは父にお願いをしました

 

何かと親に頼りきりな娘でした・・・