べるじあむのまき

2013年1月から夫のお仕事の関係でベルギーでの生活となる予定です 赴任(準備)にまつわる出来事やその他もろもろを綴っていきたいと思います

歯の治療

海外赴任準備?の一貫で歯科検診にもいってきました!海外での治療費ってかなり高額だと聞いたので…

虫歯がないことを期待してましたが、1個みつかってしまいました笑💦
12月2週目入ってからの治療開始だったので、ギリギリでしたがなんとか昨日で完了してもらえました〜^_^
北海道の自然が好きだそうで、旅行いった感想を話してくれた優しい歯科医さん、ありがとうございましたm(_ _)m

さて、何事も余裕をもって行動したいものです…(°_°) と、学生時代から思い続けています……💦