べるじあむのまき

2013年1月から夫のお仕事の関係でベルギーでの生活となる予定です 赴任(準備)にまつわる出来事やその他もろもろを綴っていきたいと思います

長島アウトレット

アウトレットが好きな私…笑
ついに連れて行ってもらいました、ジャズドリーム長島

3年くらい前に初めて名古屋に遊びに来た時に、遊園地、長島スパーランドに来たことがあったのですが、併設されているアウトレットは踏み込めずだったのです

すごいお店の数!そしてお客さんの数…!
北海道のアウトレットの規模の違いに驚きました!男の人向けのブランド店も多く入っていて夫も満喫してました〜

赴任先では、服や靴のサイズも日本人サイズをみつけるのが難しいとのことだったので、いくつか事前に調達できてよかった♪

翌日は、車の売却日だったので、最後の中距離ドライブできました〜^_^